babyへの贈り物

babyちゃんへの贈り物に色々作ってみました。

タオルケット・枕・スタイ・巾着袋・ポケットティッシュケースのセットで、一枚仕立てのバッグに収納しての贈り物です。

出来上がって送る前に、自宅生徒さんに見てもらうと、「可愛い~!!!」とテンションマックスでびっくりしました。

お友達のbabyのプレセントに半年前から色々と探されていたところ、自分の思っていた物がこちらだったそうです。

お仕事疲れで現在制作中の作品も、その日はそんなに進まないな~なんて思われておらたそうですが、すごく進まれて終わられました。

そんな時はソーイングで人がハッピーになる瞬間が見れて私も幸せ気分です。

出産祝いには少し遅れてしまいましたが…、数日中に発送します、喜んで頂けるかしら…。