2015.3月のレッスン日

2月は本当に早く日が過ぎていきますね。

左のショートコートは教室のサンプル用です。

寒い日が続いていますが、心は春物を作りたくなってきています。


さて、3月のレッスン日が確定いたしましたのでお知らせします。

ご確認くださいませ。


自宅教室

* 3月より自宅教室用に近くの駐車場を1台分用意できることになりました。

随時場所はご連絡させていただきます。

利用の規約は作っていませんが、皆様のご協力を宜しくお願い致します。


* 3月半ばから6月半ばまでマンションの外壁修繕工事が始まります。

ご不便をおかけすることがあるとは思いますが宜しくお願い致します。


浜大津教室

2月より月2回になりました。

春の手作りにご参加くださいませ。


3月も素敵な作品を作りましょう、皆様のお越しをお待ちしています。