2015.9月のレッスン日

8月もあと二日になりました。

お盆が過ぎてから少し過ごし約なりましたね、昨年より早く寒くなりそうに思っている私です。

遅くなりましたが、9月のレッスン日が確定いたしましたのでお知らせいたします。

浜大津教室の第三週目が取れなかったため、第二週目に変更になっております。

お間違えの無いようにお願いいたします。

 

今月の写真は最近本などで紹介されています、ビスコーニュ(ピンクッション)を作ってみました。

四角くクロスステッチをしてはぐだけに、簡単でシンプルに仕上げました。

ご興味ある方は教室にてお尋ねくださいませ。

9月も皆様のお越しをお待ちしております。