ストレッチデニム バックプリントのAラインコート

お待たせしておりました、Aラインコートの完成です。

型紙はネット販売のfab-babricさんのAラインコート、そして生地も一緒に注文して紹介されていた写真通りに、あまりに素敵だったので作りました。(サンプル兼自分服です)

こちらの生地は横ストレッチの効いたしっかりした生地です、そして裏に私の好きなバラのプリントがほどこされていて、裏に反してもまた素敵です(リバーシブルではありませんが)。

型紙は9号と11号を購入いたしましたので、ご入用の方はご連絡くださいませ。

すでにお二人の方が、生地と一緒にスタンバイされております。

教室にて展示いたしますので、ご覧くださいませ。