2016.12月のレッスン日

早くも今年もあとひと月を残すところとなりました。
急に寒さも増して、私の大好きなウール物が活躍する季節です。
12月のレッスン日が確定いたしましたのでお知らせいたします。
自宅教室の月一の月曜日レッスンは今月もお休みです。
浜大津教室はいつも通りです。
写真は最近ニット生地に挑戦される方が多くなってきたので、新しいロックミシンの練習を兼ねて、以前作った型紙でカットソーを作ってみました。
こちらは12月17日から始まる、和邇のギャラリー月の山で「あったかもの展」に参加いたします作品です。(お知らせにDMをUPしました)
自宅教室では展示しておりましたが、浜大津教室では展示いたしませんのでご了承くださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。