2018.9月のレッスン日

明日から9月、学校などは新学期が始まる季節ですね。

まだまだ昼間は暑くてエアコンに頼りきりですが、朝夕は少し過ごしやすくなり夜の虫の鳴き声も秋の音色なってきました。

9月のレッスン日が確定いたしましたのでお知らせいたします、ご確認くださいませ。

浜大津教室2回目は月曜日が休日のため火曜日の18日に変更になっています、お間違えの無いようにお願いいたします。

写真は展示会の時に毎回作るbigsizeのバッグです。このバッグはたくさん物が入るのでついつい毎日の移動に使ってしまう、私からすると優れもの。たくさん入れても少なくいてれもそれなりに形が保たれて本当に重宝しています。

生地は数年前に行ったデンマークのコペンハーゲンの生地屋さんで購入しました。なんとなくロイヤルコペンハーゲンぽっくってお気に入りです。

大きな柄の生地は今では日本でよく見かけますが、このころの私に感動モノでした。

9月も皆様のお越しをお待ちしております。

 

― お知らせ ―

 

「ギャラリーカフェ 月の山」のギャラリー展に参加します。

 お知らせ にUPしましたのでご覧ください。