2018.10月のレッスン日

ポケットバック
ポケットバック

 

日に日に暑さが和らいで過ごしやすい日々になりましたね。芸術の秋、どこかにお出かけしたくなる季節です。

来月のレッスン日が確定いたしましたのでお知らせいたします。

自宅教室と浜大津教室ともに今月は通常通りです。

 

涼しくなるとウールのものが欲しくなりますね。

 

今回の写真は冬物第一弾となる小物から、「ポケットバッグ」です。

iPhone7 plusが入るくらいの大きさでバッグインバッグにもいいなあと思い作りました。

持ち手はナスカンがついているので、大きめのバッグの持ち手に引っ掛けられるタイプです。ワンマイルバッグのように必需品をひょいと持って出るにはいいかなと思ってます。

今月も皆様がどんな作品を作られるのか楽しみです。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

追伸

お知らせしていました「人形+お楽しみ展」は無事終了いたしました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。