2018.11月のレッスン日

jumper skirt
jumper skirt

明日から11月ですね、暖かくて過ごしやすい毎日が続いてますが、明日からは寒くなるなるのかしら。

遅くなりましたが、2018.11月のレッスン日が確定致しましたのでお知らせします。
自宅教室は23日(金)祝日は22日(木)に変更しています、お間違えないようお願いいたします。
浜大津教室は第1と第3の月曜日で変更はありません。
写真は毎年着ていましたジャンパースカートをニット生地で新調しました、突き合わせで裏地をつけています。
パターンは二枚なので、裏地を付けるコツを覚えると比較的早く縫えるように思います。
この冬の私のヘビーローテションになりそうです。
みなさまのお越しをお待ちしています。