2019.6月のレッスン日

ボトルネックプルオーバー
ボトルネックプルオーバー

昨日の雨でやっと気温が5月に戻ったのかしら、今日は爽やかなお天気となりました。

2019.6月のレッスン日が確定いたしましたのでお知らせいたします。

自宅教室は5月の振り替えに29日を開講する予定でしたが、5月中に振り替えが上手くできたため、5週目は平常通りお休みをいただくこととしました。

浜大津教室は平常通りです。

 

 

写真はCOTTON FRIEND 2018夏 から夏のプルオーバーを作りました。

かたやまゆうこさんのデザインは初めて作りましたが、とっても素敵なプルオーバーです。

久しぶりにきちんとした袖付きのお仕立てが楽しかったです。

初心者中級以上かな、Mサイズの型紙で作りました、各教室にて展示いたしますのでご試着いいただけます。

6月も皆様のお越しをお待ちしております。