2019.9月のレッスン日

ラウンドカラーワンピース
ラウンドカラーワンピース

8月も残すところ後一日になりました、あんなに暑い日が続いたのに台風のおかげなのか、急に朝夕が涼しく感じます。

2019.9月のレッスン日が確定いたしました、ご確認ください。

自宅教室は変更はありません。

浜大津教室は第三週目が休日になりますので17日の火曜日になっております、お間違えないようにお願いいたします。

 

9月のサンプルはCOTTON FRIEND2018 夏 より ラウンドカラーワンピースです。

生地はコットンシャンブレーのように二色の糸で織られていて、かわいいお家の柄が入ってます。

シックな色なのでかわいいでデザインですが、大人女子でも楽しめる一枚になるなりました。。

各教室にて展示いたしますので手に取ってご覧ください。

 

さて、9月よりお知らせしていました料金の改定と、新たに延長時間を設定いたしました。よりソーイングが楽しんでいただけるようにしていきたいと思ってます。

 

皆様のお越しをお待ちしております。