2020.3月のレッスン日

ウールのワンピース
ウールのワンピース

明日から3月ですね。

遅くなりましたが3月のレッスン日が決定しておりますのでお知らせいたします。

自宅教室は20日春分の日の祝日は平常通り教室を開講いたします。

浜大津教室も平常通り第一第三月曜日です。

新型肺炎が日本中に広がっていますが、教室は平常通り行う予定です。

こちらの対策といたしましては自身のマスク着用とアルコールでのテーブル除菌など行います。

マスクがなかなか手に入らない方も多いようですので、マイマスクのお手伝いもさせていただきます。

写真は昨年12月に自分用で作りましたワンピースです。型紙は2017.9月のブログで作りましたものを使用してます。

生地が変わるとイメージも変わって別の服に感じます、すでにお教室でも何度か着て行ってましたね、お気に入りです。

 

3月も皆さまのお越しをお待ちしております。