2020.4月のレッスン日

mini sewingbox
mini sewingbox

桜が咲き始めましたね、今年も春が確実にやってきています。

昨今のニュースで気持ちも塞いでしまいがちですが、お家にいる時間にチクチクと縫物をして過ごすのも一つですね。

明日から4月、いつもながらギリギリのお知らせですが4月のレッスン日が確定いたしましたのでお知らせいたします。

自宅教室・浜大津教室とも平常通り開講いたします。

自宅教室は玄関入った上り口付近に空気清浄機を設置しております。

どちらのお教室もテーブルはアルコールで拭き、マスク着用での対応をしています。

現在、自宅教室では新型肺炎のためのお休み対応をしております、長期にお休みされる方は事前にご相談くださいませ。

 

「カフェギャラリー 「月の山」で始める8つの講座のワークショップ」に参加します。

ギャラリーのお庭のテラスで春の空気を感じながらの開催です。

写真はワークショップの作品です。

小さな空き缶に刺繍をした生地でカルトナージュして小箱を仕上げます。

sewingboxとしてもお使いいただけるようにミニピンクッションもお付けしました。

ご興味ある方はお知らせにて内容をご確認ください。(4月8日に延期の連絡がありました。開催はまた後日連絡いたします

 

4月も皆様とお会いできることを楽しみにしています。