スズランの刺繍のワークショップ

スズランの刺繍のワークショップ 2daysが無事に終了いたしました。
ご参加いただきありがとうございました。

今回はどちらのカラーでもできるように、二色の糸をご用意しました。
図案も巾着の型紙もおつけしたので、お家でも好みの生地
で、お出かけしにくいこの時期に作っていただけると嬉しいです。

とても小さな図案でしたが、巾着まで仕上げると今回も時間がギリギリになってしまい、時間配分がほんと難しいなと思いました。

ワークショップの様子はInstagramのki to ito にてご覧ください。

今回の事前準備に新しく小さなピンクッションを作りました。
前回はシックに焦茶色のクロスステッチでしたが、今回は赤い色に可愛い感じになり気に入ってます。

まだまだ刺繍は勉強中ですが、また機会があれば開催したいと思います。