2021.9月のレッスン日

暑い暑いと言ってましたが、トンボが飛んでたり日が暮れるのが少し早くなったりと秋を感じる日がありますね。

9月のレッスン日が確定いたしましたのでお知らせいたします。

自宅教室は平常通り、浜大津教室は3週目が休日と重なるため1日だけのレッスンになります。

緊急事態宣言が8月27日から9月12日の日程で発令されましたが、教室は平常通り行う予定です。

お休みされる方があればご連絡ください。

写真は先日のブログにて紹介していました本から浴衣と帽子を作りました、イベントのため人間サイズのものが作れてなくてすみません。

ただ、ドール服は子供の頃の自分にもどったようにココロ踊るソーイングで、何時間でも作っていたい気持ちになります。

秋服もそろそろほしくなる季節ですね、次の写真は秋服作りになるように頑張ります。

9月も皆様のお越しをお待ちしております。