2021.10月のレッスン日

リトアニアリネンのコート
リトアニアリネンのコート

明日から10月、後三ヶ月で今年も終わりですね。

2021.10月のレッスン日が確定いたしましたのでお知らせいたします。

自宅教室・浜大津教室とも平常通りです。

写真は7月にはボタンホールとボタン付け以外は出来上がっていたのですが、ようやく仕上がりました。

リトアニアリネンのコートです。(オリジナルパターン)

私が着るとなんとなくダボっとした感じであまり美しくないのですが、どうしても折り返しに使ったリバティプリントの服が欲しかったので自分用です。

直したブラザーミシンのボタンホールの美しいこと、鳩目ボタンホールの穴をポンチで開けて、ボタンは以前に作ったリネンのコートのをはずして付けました。

もう少し涼しくなったお出かけように着ていこうと思います。

特別なお出かけはなかなかできませんが、普段のお出かけもおしゃれして出かけようと思います。

 

そして、予定では10月に展示会をと思ってましたが中々腰が上がらず異例の事で11月に延期いたしました。

今でも出来るのか怪しいですが…品薄でもやるつもりです。

 

10月も皆様のお越しをお待ちしております。