2021.12月のレッスン日

カーディガンジャケット
カーディガンジャケット

明日から12月、今年も最後の月となりますね。

遅いお知らせになりましたが12月のレッスン日が確定いたしましたのでお知らせいたします。

自宅教室も浜大津教室も変更なしですのでよろしくお願いいたします。

写真は月曜日に終了いたしました個展で展示しておりましたカーディガンジャケットです。

素材はウール混ニットで裏地はなく軽く羽織っていただけるジャケットです。

この形は夏物も作っていましたが、糸で編んだニットカーディガンよりキッチリ感がありカジュアルになりすぎなくて、とっても重宝する一着です。

 

「冬の小さな展示会」は29日(月)に四日間の日程で終了いたしました。

久しぶりの冬物の展示会、相変わらず沢山は作れなかったですが、楽しんでいただけたなら幸いです。

会場のキッカケッコさんには大変お世話になりありがとうございました。

応援していただいたすべての方に感謝して、また次の一歩に進みたいと思います。

誠にありがとうございました。