2022.1月のレッスン日

ノーカラーコート
ノーカラーコート

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

1月のレッスン日のお知らせです。

自宅教室は2週目からの週もあるため5週目も対応しております。

浜大津教室は1週目が休日のためお休みしております、希望者があれば会場の空き状況を確認して追加にさせていただきます。

 

写真は昨年の展示会でお出ししていました、ミナペルホネンの生地を使ったノーカラーコートです。

総刺しゅうのウールリネンで最近では少なくなりましたがずっしりと重いコートとなりました。

前の柄を合わせるのに少し苦労しましたが、すっきりとした出来上がりになってよかったです。

 

今日から仕事始めはまずは自宅教室の年末の片付け、そのままお正月休み入ってしまいましたので、片づけからの出発です。

 

今年も皆様と楽しい時間を過ごせるよう精進いたします、よろしくお願いいたします。