2022.3月のレッスン日

オールインワン
オールインワン

今年の2月は寒い日が続きました、春が近いのにまだまだウールが手放せないですね。

遅いお知らせになってしまいましたが、3月のレッスン日をお知らせいたします。

 自宅教室は平常通りです、浜大津教室は第三週目が休日になりますので1週目の1回となっております。

そして、第2週目は初めてのマキノ教室が始まります、どんな教室になるか楽しみです。

お申し込みはお問合せよりお待ちしております。

写真は2月のお知らせのニットカーディガンの本のページでコーディネイトされていましたオールインワンと、古くなった無印良品のカットソーを解体をし製図をしたタートルネックです。

生地は昨年のサルエルパンツの黒の圧縮ニットでオールインワン、タートルネックはイオンのセールのニット生地です。

昨日、初めて着ますと大変暖かく過ごせました。先月の教室では展示してましたが、今月は各教室で着ているところをタイミングが合えば見ていただけると思います。

気になった方はご連絡くださいね。

今月も皆様と共にソーイングを楽しみたいと思います、よろしくお願いいたします。