2022.9月のレッスン日とお休み延長のお知らせ

8月もあと残すところ3日となりました、皆様お元気にお過ごしですか?

 

私といいますと、7月末に実家の母が脳梗塞に倒れ、8月から部屋の片づけに入ったと思ったら8月16日に新型インフルエンザに感染してしまい、やっと昨日に自宅療養期間が終わりました。

現状はなかなかやる気が出ずでしたが、日に日にいつも通りの日常に戻ってきています。

匂いがない状態からも少しずつ匂うようになってきました。

 

さて、こんな状況になってしまい、9月からのお教室を楽しみにしていただいておりました皆様には大変申し訳ありませんが、今回の新型インフルエンザは治ったと思っても、うつったりすることもあるようですので、大事をとって自宅教室のレッスン開始を2週間遅らせていただきます。

浜大津教室につきましては、5日(月)に開講いたしますが心配な方はおやすみください。

 

私の健康管理の不備のため本当に申し訳ありません。

 

生徒様皆様にはメールやLINEにてお知らせいたします。