2023.10月のレッスン日

1/6dolloutfit
1/6dolloutfit

昼間は真夏並みの暑さですが、朝夕は秋の気配も感じられるようになりましたね。

2023,10月のレッスン日が確定いたしておりますのでお知らせいたします。

自宅教室・島の関教室とも平常通りです。

写真は9月に参加いたしましたdollイベントで作ったお洋服です。

今回は総裏付きの服にチャレンジしました。

最初は出来上がるが少し不安でしたが、何とか思うように仕上がり良かったです。

次の参加は12月、次回は違うサイスのアウトフィットにもチャレンジしようと思ってます。

昨日の中秋の名月の満月を見られましたか?

お天気も良くて素敵な月光浴ができてお月様のパワーを少しいただけたかしら…?

この暑い中もう冬服の制作を始めないといけない事は気が重いですが、寒さを楽しむために皆様と共に頑張ります。

10月も皆様のお越しをお待ちしております。